人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

抜糸と2回めのワクチン接種

今日は、Cherの抜糸の日です。
ちょっと緊張気味のCherです。

抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_180324.jpg

大人しくできるかなぁ?
抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_2016372.jpg

抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_1814725.jpg

はぁいもうすぐ終わりだよぅ~
抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_1841155.jpg

傷は無事にふさがり明日にでも大阪に帰る事ができるとの事でした・・・・・。

抜糸の後は2回めのワクチンです。
先生がおやつで気を逸らそうとしました・・・・・・・。
抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_2022390.jpg

さて、注射をしようとしたら・・・・・・
助手さん:「先生、もう全部食べちゃっています。」
先生::「おぅぅうぅ・・危ない危ない。それは困った」
と、おっしゃいながら又おやつをとりに行かれました。
うちのチビッコの一口はデッカイので先生は予想外だった様です。
抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_20183744.jpg

まっ、取りあえず無事終了~
ホッツ
帰ったらおやつ食べよう・・・・・








抜糸と2回めのワクチン接種_f0014187_20281775.jpg

昨日に引き続き第二弾
なんと金粉入りでした。
おいちぃぃぃ~
Commented by まりこ&チェリー at 2006-03-02 00:56 x
cher君とりあえず一安心ですね!
お散歩デビューはいつ頃かな?
チェリーもできたら3月中に避妊手術したいと思ってます
が。。。なかなか私が勇気がでなくて(ーー;)

ロールケーキ美味しそう♪
チェリーパパも今日お土産でロールケーキ買ってきてくれたのですが
何故か2人とも苦手なクリームチーズ系でした
「うっ!まずい」って言いながら食べたのですよ~σ(^◇^;)
Commented by chessmama at 2006-03-02 10:30
■まりこ&チェリーさん■
Cherの場合、傷口は全然気にならなかったみたいだし無事完治しているようです。鈍感なんでしょうか?人間だったら突っ張った感じがして痛いと思うのだけどね。
チェリーちゃんはいよいよですかぁ?うぅぅぅちょっと複雑・・・・・。

ロールケーキ流行りですかね。母も神戸のロールケーキをおみやげに買って来ていました。「なんで?」って聞いたら「日持ちするから」との事でした。母が流行を知るわけないか・・・・。
クリームチーズ嫌いなのね。それは残念・・・。
by chessmama | 2006-03-01 20:30 | 出産~巣立ち | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31