人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

藤の花

藤の花_f0014187_210256.jpg


kazuの実家に行ったら藤の花が咲いていました。

つつじも咲き、牡丹も咲いておりました。
もう少ししたら、しゃくなげも咲きそうです。

義母からは桜が満開だよ  とか 牡丹咲いたよ とか
電話で知らせてくれます。

藤の花と言えば亀戸天神ですね。



藤の花_f0014187_21112736.jpg


自転車は降りて入れます。
ワンコは散歩させないで下さいって張り紙がありました。
なのでカゴに入れて撮影。
どこに行ってもワンコマナーが悪い人が多いのか肩身が狭くなる一方です。
ウンチは持ち帰ってもオシッコは良いだろうと平気でさせるので嫌われます。
オシッコも外ではさせないでほしいなぁと私は思います。
チェスはお散歩に行ってもオシッコシートを敷いてさせます。
時々風に吹かれてオシッコシートがめくれてオシッコシートの裏にされます。
そう言うところが犬ですね。
何の考えもないって事です。

藤の花_f0014187_21231096.jpg

チェスと一緒に撮影していると、
可愛いモデルがいていいですね!
なんて褒められちゃったー(*^_^*)

藤の花_f0014187_21241278.jpg

かなりボサボサです。
先月、予約を入れるのを忘れてしまい、次のトリミングは来月の25日までお預けです。

自宅に到着したら我が家のラベンダーを食べるチェスです。
このまま行くと蕾を全部食べられちゃいそうです。
藤の花_f0014187_2135296.jpg
藤の花_f0014187_2138409.jpg
可哀そうに・・・
by chessmama | 2009-04-20 20:58 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31