人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

隠れ家

隠れ家_f0014187_2130565.jpg


朝ごはんを食べたらさっさとベッドでまったりしているチェスです。

なんちゅう恰好で寝てるんだか・・・

隠れ家_f0014187_2134032.jpg


と思ったら今度はこっち
隠れ家_f0014187_21371870.jpg


夕飯を食べ終えたら
隠れ家_f0014187_21382974.jpg


ちなみに今朝ベッドに敷いていたのはkazuのジャケットです。
お裁縫を頼まれていたのですがいつのまにかチェスの布団になってました。
隠れ家_f0014187_21421218.jpg

ジャケットを広げて思案したが自分では無理!とそのままほったらかしていると、
又その上で寝ていたチェスなのでした。
Commented by マリリー at 2009-04-25 09:02 x
チェスちゃん、ヒートきたんですね~
やはり今回は、交配見送りですか?

笑っては失礼だけど、チェスとフリフリベッドの写真に
プププでした。(ごめんね)

あとえ~~チェスママってお裁縫出来るんだ!!ってびっくりしちゃいましたが、それにも笑っちゃった
でもお母様の血を引いてるんだから
案外(←これも失礼ですよね)やれば上手かもですよ~~
Commented by chessmama at 2009-04-25 18:14
■マリリーさん■
私もこの姿には笑いましたよ~。
しかも顔をのっける方にお尻ですからねぇ~
このフリフリのベッドは初代からあるもので、
1歳のお誕生日会でgetしたものなんです。

あっそうそう交配ですが、ビックリするぐらい予定通りヒートが、
来ちゃって逆に何の準備もしてませんでした。
やるとしたら次が最後のチャンスですかねぇ~
それまで胸とか心臓とか色々検査をして異常がなかったら、
体力作りをしていこうと思っています。

お裁縫 これはかなりの技術がいるような
なので近くのお店にお願いする事にしました。
ミシンないし・・・。

by chessmama | 2009-04-24 21:30 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31