人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

遠征cafe Ⅱ

遠征cafe Ⅱ_f0014187_063015.jpg


昼間っからほろ酔い気分で♪
今日は暑かったですねぇ~
覚悟してましたが、ほど良い風が気持ちよかったです。
遠征cafe Ⅱ_f0014187_0355628.jpg

2人とも草むしりに大忙しです。
遠征cafe Ⅱ_f0014187_0321970.jpg

チェスは寝転がって食するほどです。
遠征cafe Ⅱ_f0014187_0374736.jpg


コータはチェスが走ると追いかけます。
遊んでもらえると期待を膨らませて・・・
遠征cafe Ⅱ_f0014187_045786.jpg

コータが走るとチェスも走る。
遠征cafe Ⅱ_f0014187_0542799.jpg

遠征cafe Ⅱ_f0014187_0474862.jpg


コータはお利口さんです。
名前を呼ぶとおばちゃんの所にも走ってきてくれます。
遠征cafe Ⅱ_f0014187_050930.jpg




遠征cafe Ⅱ_f0014187_055525.jpg


遠征cafe Ⅱ_f0014187_0563636.jpg


2人とも今年の夏は特訓だー!!!
Commented by よしりん at 2009-05-21 23:17 x
期待していた通り、良い写真がいっぱいで嬉しいです♪

外に居るには暑過ぎるくらいの日だったけど、
テラス席でホント風が気持ち良かったね〜〜!!

コータは飼い主が寂しくなるくらい誰にでも着いて行って
しまいます^^;)
でもいつまでもみんなに好かれるコータでいてくれたら
ハハは嬉しい♪

コータもチェスも厳しい特訓に耐えられるかなぁぁ!?!?
Commented by chessmama at 2009-05-22 05:32
■よしりんさん■
とっておき笑顔のよしりんとコータのツーショット写真は来週楽しみにしててね。

テラス席気持ち良かったね。
世田谷セレブが羨ましい
あの人達は近所なんだろうね~

コータは名前を呼ぶと面白いぐらい振り向いてくれるのに、
チェスと一緒でカメラを向けるとわざと視線を合わさないね。

特訓は無理だろうなぁ~
飼い主にその体力もないし・・・
by chessmama | 2009-05-20 23:53 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31