人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

毎年恒例の・・・

毎年恒例の・・・_f0014187_21235418.jpg


ここは江戸川

今年は出遅れたのだ。



毎年恒例の・・・_f0014187_21255114.jpg


こんな端っこしか空いてない。
理想の場所は永遠と向こうの土手

これじゃぁ仕掛け花火は見えないね。

毎年恒例の・・・_f0014187_2128618.jpg


8月の第一土曜日まで先は長い。
場所取りしたからと言って安心はできない。
某日に草刈りをするらしいので、又、争奪戦があるに違いない。

頑張れkazu~
毎年恒例の・・・_f0014187_2133392.jpg

by chessmama | 2009-06-26 21:25 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31