人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

コスモスの丘へ Vol.3

コスモスの丘へ Vol.3_f0014187_13423212.jpg

コスモスの丘まではパークトレインでLet’go~

満席で次の便を待ってそこでペットの同伴はNGって言われた。
だったら最初に言ってよね~
って事で3時間410円のサイクリングに変更~
私とチェスは慣れているので問題ないですが
マリリーが・・・・

なんとか無事にコスモスの丘に到着
これだったら楽チンだったのになぁ
コスモスの丘へ Vol.3_f0014187_1473733.jpg


平日だったのでのんびり見ることができました。
こんなふうに絵を描いてる人もいました。
コスモスの丘へ Vol.3_f0014187_14282548.jpg






私達も人の目を気にすることなく写真撮影できました。
コスモスの丘へ Vol.3_f0014187_14414934.jpg


ピーちゃんとチェスのツーショットもこの通り
コスモスの丘へ Vol.3_f0014187_14572910.jpg


↑この写真を撮るのにマリリーは頑張ってくれました。
ここまでの一部始終をカメラは見ていた・・・・。
結構笑えました。

それは次回に。
Commented by マリリー at 2009-10-16 22:12 x
なんですって!!!

まぁー確かに体系は、かなり笑えますけど・・汗

チャリを乗るのもやっとだったし、レジャーシートでは
体育座りも出来なかった←気が付かなかったでしょ(笑)

それ以上にオマヌケな姿があったとは・・・汗
Commented by chessmama at 2009-10-16 23:22
■マリリーさん■
いやぁ~
撮ってる時は私も必死だったから気が付きませんでしたが、
チェスを座らせようとしてる時の様子が爆笑でした。

ピーちゃんとのサイクリングも笑えたなぁ
出発時点で他のチャリに激突した時は焦りましたよ(笑)
でも何とかサイクリング気分を味わえて楽しかったよね!

Vol.4では出来る限り画像をトリミングしてUPしましたのでお許しを。
by chessmama | 2009-10-16 14:13 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31