人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

10月のトリミング

10月のトリミング_f0014187_22571311.jpg

大雨の中トリミング行って来ました~
先月は歩きまわったせいでギックリ腰になったので今回は用心して
書店で本を買い、ひとりランチして時間を潰しました。

チェスはクレイパック中はウトウトして気持ち良さそうにしていたとか。

帰りの車の中もウトウト。
10月のトリミング_f0014187_22574756.jpg

Commented by マリリー at 2009-10-26 23:40 x
今日は、我が家でもチェリーさんがトリミングでした。。
まー今日のお天気は散々でしたね!!
車の乗り降りだけで、ビショビショ・・・

ムフフ・・マリリーも早く柘植さんに会いたいです♪
Commented by chessmama at 2009-10-27 09:49
■マリリーさん■
やっぱりそうでしたか。
珍しくピーちゃんがお留守番って言ってたのでチェリーちゃんのトリミングかなぁーって思ってました。
最近チェリーちゃんはママを独り占めできてないのでは?
おかげで私の夢にもチェリーちゃんが登場してませんでしたし。
それにしてもあの正夢にはビックリです(笑)

正確に言うとvol.22は今日手に入ります。
ハルキの登場で柘植さんと沙耶が微妙な関係になりそうですよ。
お楽しみに~
そうそう夏君も覚えてますか?
スィートミッションも11月にクライマックスをむかえます。
私はこれで学生の頃から読み続けていた漫画を清算する事になりそうです。
ガラスの仮面とか王家の紋章とかは永遠に終わりそうにないですし。
王家の紋章なんて中学時代ですからね~
by chessmama | 2009-10-26 22:57 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31