人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

体力作り

体力作り_f0014187_22171246.jpg


毎日1時間のお散歩で体力作り。




そろそろチェスの赤ちゃんをお迎えしようと思っています。

チェスは出産経験があります。
2005年12月に4頭の赤ちゃんを産みママになりました。

それはそれは頑張って子供たちを育てました。
子供たちにおっぱいをあげている時は、寝不足の為か白眼むいていてびっくりしました。
最初死んじゃったのかと思ってチェス!って叫びました。
先生に話したら熟睡してたんでしょうね~だって。
へぇ~そうなんだぁーと安心したのを思い出します。

最初の出産時はチェスはまだ1歳で体力も今よりもあったでしょう。

もう5歳ですっかりオバサンではありますが、これが最後のチャンスと考えて、
決心しました。

と言うことで1月までにはしっかり筋肉をつけて体力をつけたいと考えています。
予定では1月頃にヒートが来るんですが。
Commented by よしりん at 2009-12-03 23:20 x
マリリーさんとこのブログのコメントのやり取り見て
もしかして~?ってhiderinと話してました~~!

我が家は二度目を実現させる事が出来なかったので
自分達の事の様に嬉しい気持ちと楽しみでいっぱいです♪
予定通りにいくと、3月頃の出産予定かな?
私も体力つけておかなきゃ~!?

前回チェスはとても良い母親ぶりを発揮してたから
その点は安心だねぇ。
出産は飼い主さんも同じ位大変だから、チェスママさんも
チェスと一緒に体力作りがんばって~~!!
Commented by chessmama at 2009-12-04 15:18
■よしりんさん■
そうやっと決心しました。
次のヒートが3月と思っていましたが、計算し直したら1月って事でちょっと慌てています。
予定通り行くと出産は3月頃になりますね。

育児は大変な思いをした事は忘れてしまいましたが、
チェスがいくら食べても子供たちの母乳になってしますのでチェスの身体を心配しました。
今回もそれが尚更心配の種ですね~

よしりんさんはカ〇〇スで体力作りしてるから準備万端だね!?
私はチェスの体力作りと決めた日に張り切ってチェスとダッシュしたら、
膝に痛みが…(笑)

by chessmama | 2009-12-01 18:40 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31