人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ふたりでなかよく

ふたりでなかよく_f0014187_21282560.jpg


チェスとティンクのお気に入りはパンストです。
2人で引っ張り合って遊んでいます。
チェスはパンストでグルグル巻きになっている事があります。
向こうに先ほどまで遊んでいた残骸があり。

ティンクによって被害にあったもの。
色々あり。
その中でも一番の被害は携帯の充電器。

↓こんなのは日常茶飯事・・・
ふたりでなかよく_f0014187_21403598.jpg

Commented by マリリー at 2010-05-27 00:29 x
おお~~すごく仲良しさんじゃありませんか!!

2ワンが遊んでいるところを見てるのって
癒されませんか?

ティンクちゃん、だいぶマズルが伸びてきましたね~
早く見に行かないと・汗
Commented by pianomama1 at 2010-05-27 17:28
チェスちゃん・ティンクちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

ティンクちゃん、モコモコとますます可愛いですねー。
チェスちゃんとぴったり寄り添って。見ていても飽きないでしょ。

Commented by chessmama at 2010-05-27 20:49
■マリリーさん■
このツーショットは奇跡なんですよ。
チェスが寝ていた所にティンクが無理やり入り込んできました。
2人とも遊び疲れて仕方なく一緒に寝てしまった感じです。

2人はほっとくといつまでもドタバタとやっています。
見ていると飽きないと言うかこちらの目がまわりそうです。

マズル伸びてきましたか?
気がつきませんでした。
すっかりたくましくなって油断するとどんな高い所からでも飛びます。
自分より大きなスリッパを加えては私とkazuの前を横切ります。
その姿がメチャメチャ笑えます。
パピーならではの仕草満載で楽しいですよ。
ぜひぜひ遊びに来て下さい。
待ってまーす♪
Commented by chessmama at 2010-05-27 21:08
■pianomamaさん■
へへ今日はすぐお返事できちゃってまーす。
モコモコと当時に悪さもモリモリです(笑)

チェスとティンクは普段は離れて寝ているんですよ。
もう親離れ子離れしてしまったようです。
ティンクにとってチェスはただの遊び相手。
チェスにとってティンクはただのモンスター(笑)
でも2人のドタバタはやっぱり微笑ましいです。
by chessmama | 2010-05-26 21:24 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31