人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チェスの苦悩

チェスの苦悩_f0014187_2172114.jpg

まったくやってられないわ!
チェスの苦悩_f0014187_2181347.jpg

ワタチだってやってられないわ!



↑こうなる前にティンクは一人で大暴れしておりました。
チェスの苦悩_f0014187_211036100.jpg

チェスの苦悩_f0014187_21111831.jpg

チェスの苦悩_f0014187_21125615.jpg


どんなに「遊んでぇー!!」とわめいてもチェスの耳には届きません。
完全に無視です。
チェスの苦悩_f0014187_21142265.jpg

ティンクあきらめなさい。
チェスの苦悩_f0014187_2115544.jpg


ついついウタタネしてしまった隙にチェスは別のベッドへ
チェスの苦悩_f0014187_21155139.jpg

あきらめないティンクなのである。
チェスの苦悩_f0014187_2116959.jpg

チェスには親心ってものがないようである。
Commented by pianomama1 at 2011-06-01 10:59
チェスティンちゃん・ママちゃん、こんにちは♪

チェスさんのお困りの原因はそーゆー事だったのね、なるほど!!
ティンクちゃんはママが大好きで大好きで体の全部を使って表現しているのみたい、可愛いわ☆
チェスちゃんも実は内心嬉しいかも。
見ていて飽きないお二人ですね。

お母さまの手作り、もっともつとバージョンアップされますね!
目的があって達成できる事って素晴らしいですね、さすが魔法の手!!
Commented at 2011-06-01 11:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chessmama at 2011-06-19 22:13
鍵コメ様
そうだったんですね。
でも少し安心しました。
Commented by chessmama at 2011-06-19 22:15
Commented by chessmama at 2011-06-19 22:11 x
■ぴあのママさん■
すっかりお返事が遅くなってしまいました。

ティンクはよくチョッカイを出しています。
チェスも自分の子供だから我慢出来るのでしょうね。
笑っちゃうのはうたた寝しているチェスの前足をティンクがクンクンしてる様子です。
そのコチョコチョで目が覚めるチェスが可笑しくて。

ハーネスは2枚完成しました。
とっても可愛くできてます。
by chessmama | 2011-05-26 21:07 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31