人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ひとりぼっちのお散歩

ひとりぼっちのお散歩_f0014187_1874991.jpg

私の大好きなとあるお方のブログ。
お散歩時のお悩みが一緒でとても参考になるお話し。




ひとりぼっちのお散歩_f0014187_18174183.jpg

この子他のワンコを見るとそりゃぁものすごい勢いで吠えます。
しかも遠くにチラッと見えた時にです。
近くでバッタリ鉢合わせた時はフレンドリーなんですが。

こう言う子は2頭一緒のお散歩は良くないらしいんです。

やってみると、別々のお散歩 楽ちんです~。
別々のお散歩初日。
残念ながら他のワンちゃんに会いませんでした。
今日はあえてゴールデンレトリーバーちゃんのいる所(反対道路側)を通りましたが、
ティンクにいくらあっち見てごらんと言っても気づかずティンクのおたけびは本日なしでした。

良かった良かった(笑)
ひとりぼっちのお散歩_f0014187_18275158.jpg

ふぅ~やっと目線があった。
それにしても不機嫌な顔だ・・・
by chessmama | 2011-11-25 18:07 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31