人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

紅葉はまだまだ?

紅葉はまだまだ?_f0014187_233441.jpg

まだまだ暖かい日が続きますね~
外苑前はまだまだでしょうか?
久しぶりの2人一緒の散歩です。
少し遠出して亀戸中央公園へ。
紅葉はまだまだ?_f0014187_235811.jpg

ほんの一瞬ポーズをしただけでこのありさまです。
チェスはよそ見してるし。

実はこの公園ワン子連れのお散歩が多いんです。
心配しましたがティンクなぜか他のワン子を見ても吠えなくなりました。
それでもジーッとガン見してますけど。
嵐の前の静けさのようで怖い・・・
なので早々に視界から遠ざけます。

紅葉はまだまだ?_f0014187_23161541.jpg

そしてこの方も私の事をどこからでもガン見してくれています。(笑)
by chessmama | 2011-11-30 23:03 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31