人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

年越しそば

年越しそば_f0014187_19553413.jpg

今年も残すところあと二日

我家はだいたい年越し蕎麦は夕方頃、行きつけの瀧森さんで食べて、
紅白は殆ど見ないで早くから就寝。

しかし、今年は両親と新年を迎えると言う事もあって大晦日は忙しくなりそう(笑)

両親の事だから年越しそばは家で食べると言うだろうし、楽しみにしているスカイツリーのイルミネーションを見に行って、その足で浅草寺まで歩いて行くって言いかねない。
浅草ぐらいまでは平気で散歩に行きます。

おせち料理も少しは用意しなくてはいけないなぁ。

明日、アメ横デビューの予定です。

年越しそば_f0014187_20202595.jpg

この2人のトリミングもギリギリセーフでできました。
私のトリミング?(笑)もギリギリセーフで出来ました。
そしてkazuのトリミングも出来ました。

kazuに私のカット随分変わったでしょっ?
って聞いたら、困ったような笑みを浮かべた後、うんこのへんがクリンとなったんでしょ?

違がぁーうっ!!
前の髪がすんごく短くなったじゃーん!

まったくどういう事でしょう
by chessmama | 2011-12-29 20:00 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31