人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こどもたちの体重は

こどもたちの体重は_f0014187_20293213.jpgローズちゃん
150g



こどもたちの体重は_f0014187_21393548.jpg緑君
120g



こどもたちの体重は_f0014187_20315811.jpgオレンジちゃん
150g



こどもたちの体重は_f0014187_20341938.jpgイエローちゃん
150g




先生からは1頭は他の子より小さいですよ!
と言われていました。
その小さい子が唯一の男の子,緑君でした。

元気に育ってくれるのでしょうか?

ひとまずシャンパンで乾杯~!でもこれって三日目。
こどもたちの体重は_f0014187_2040668.jpg

 前の二晩ははチェスが赤ちゃんをくわえてどこかへ運んで行くので私はパニックでした。

今はこうやって安心してbaby達もぐっすり眠っています。
その間、こんなイタズラをしてしまいました。
こどもたちの体重は_f0014187_20595859.jpg


そして4日目
ローズちゃんのリボンがとれていました。
つけようとおもったらナント首に回らない!



絞まりかかってるぅぅ。
緑君はまだ余裕がありましたが、危ないところでした。

その時のリボンです。
こどもたちの体重は_f0014187_2163486.jpg


新しいリボンをつけて今はこの通りぐっすり眠っています。
こどもたちの体重は_f0014187_2112108.jpg


チェスは今日の検診で問題なく元気です。
体重も元にもどりました。
こどもたちの体重は_f0014187_2115456.jpg


そしてもとTACTの敷地内「コーナン」でチョコッとお買い物。
こどもたちの体重は_f0014187_21164983.jpg

Commented by まりこ&チェリー at 2005-12-21 01:48 x
okok!!順調に育ってるみたいですね(*^^*)
チェスちゃんのお乳だけでも十分みたいだし、パニックもなくなったようで・・\(^o^)/
あのリボンが回らない!?すごい急成長だ(☆o☆)
チェリーも母犬のお乳の出がすごくよくて母乳の時期はすっごいおデブちゃんでした。赤ちゃんの時期はコロコロしてた方がかわいいですよね♪
今日はチェリーを連れて都内まで行ったのですがチェスママのお家の
近くを通ったので思わず「見たい病」が・・
チェスちゃ~ん、おばちゃまにまた赤ちゃん見せてね☆
Commented by chessmama at 2005-12-21 09:22
■まりこ&チェリーさん■
本当すっごい早い成長ぶりでびっくりです。
昨日都内に行ったんだぁ。寄ってくれれば良かったのに!
上に専用ドッグラン(笑)があるのでチェリーちゃんはそこで待機してもらう事になるから大丈夫よ。なんだったら屋上にもドッグランがあるので(寒いけど)。
今日、もう一人の新しい飼い主候補さんが見学に来る予定です。
3ヶ月後寂しいなぁ。
by chessmama | 2005-12-20 21:17 | 出産~巣立ち | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31