人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会

2月27日に新しい御家族へお嫁に行ってから、早や1ヶ月以上が過ぎていました。

お座り・待て・ができる、とってもおりこうな子に育っていました。

そして、とってもやんちゃな女の子になっていました。

黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_9581098.jpg

黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_10181360.jpg


お家にお邪魔させて頂くなり、大運動会が始まり、二人ともちっともじっとしていません。
殆んどの写真はボツになってしまいました。
やっぱり一眼レフがほしい・・・・・・

チェスはみみちゃんを追いかけてもう大変な大騒ぎ。
これはチェスがみみちゃんを追い詰めたところです。
でも、母娘(親子)なので、安心してみていられます。
黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_1004098.jpg

チェスったら大人気ない。おもちゃの奪い合い。
黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_10125312.jpg


そしてそろそろチェスにも体力の限界がきました。
チビちゃんはあんなに走り回ってもまだまだ遊びたくて仕方がない様子。
今度はチェスがギブアップです。
黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_10163783.jpg


帰りは一緒にお散歩しました。
黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_10174482.jpg

黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_10175595.jpg


みみちゃん:
わたちのおにいちゃんのおうちにいるリズムちゃんです。
今では、みんながわたちの事が一番になっているのでリズムおねえちゃんはヤキモチやいているかも
黄色ちゃん改め「みみちゃん」との再会_f0014187_10212733.jpg

by chessmama | 2006-04-09 09:33 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31