人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

連日賑わっています

連日賑わっています_f0014187_1550761.jpg

こちらのテラス席ペットOKです。
テラス席は40席あるとの事。
事前に予約もできるので確認したところ今日は貸し切り
連日賑わっています_f0014187_15514417.jpg

ランチも予約できるそうですよ
メニューはこんな感じ
連日賑わっています_f0014187_16265149.jpg

RRWは次回と言う事で。
キルフェボンに行ってみた。
open初日は長蛇で入る事ができませんでした。
さすがに夜遅くとなるとガラガラです。
連日賑わっています_f0014187_15581448.jpg

「今日も混み込みだった?」って伺うと、「はい朝からでした。」との事。
さすがにこの時間だと空いているから穴場だね。と言ったら
そうすると売れ切れが結構あるので御希望に添えない事もあります。と言われました。
kazuはメニューを見ることもなく「マンゴーがのっかっているのある?」
ありました~
連日賑わっています_f0014187_163774.jpg

さすが宮崎マンゴーです。以前宮崎マンゴーを食べた事がありますが間違いなく宮崎マンゴーでした(笑)
ソラマチ限定で東京スカイツリータウン・ピックがつきます。
食べ終わった後、ピックが無くなっていたのでピックは?って聞いたら「ココ」
胸ポケットにしまっていたkazu
ちなみにですね~この完熟マンゴータルトを1whole買ったらいくらだと思いますか?
あとで知りましたが驚きの¥17,955
連日賑わっています_f0014187_1633116.jpg

カップもソラマチ限定でしょうか?可愛いですね。
by chessmama | 2012-05-23 23:58 | 東京スカイツリー | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31