人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

こちらもありえない?

こちらもありえない?_f0014187_14483259.jpg

マリリー家の「眠りの王子」もあり得ないけど我家の親子もありえない・・・らしい。

こちらもありえない?_f0014187_14514514.jpg

さて↑この方どなた?




助手席のこの子は
こちらもありえない?_f0014187_145377.jpg

ティンク
こちらもありえない?_f0014187_14563029.jpg

しつけ教室でガムを噛まないのは食べ慣れていないだけ・・と聞いてから根気強くあげていると
両手でつかんで上手に噛む事ができるようになりました。

そして後ろの座席には
こちらもありえない?_f0014187_1505517.jpg

チェスはベテランですね。
こちらもありえない?_f0014187_152232.jpg


今日はチェスティンクのトリミングでした。
待ち時間の間マリリーとランチして別れた後、長さ約25cm弱の馬アキレスを2人にあげました。
20分足らずでアキレスの先はやわらか~くなってきたのだ。
こちらもありえない?_f0014187_15134780.jpg

Commented by マリリー at 2012-08-03 17:02 x

shopでこれを購入していた姿にもビックリしたのですが。。。
ワイルド過ぎです(爆)

我が家は、細切りを与えていますが
チェリーは、ワイルドにガジガジやってるけど
ピースケは、柔らかくなるとそのままゴックンしちゃうので
目が離せません(~_~;)

いっそ、チェス家サイズのアキレスとかの方が良いのかも^m^

ps。。。いつかご都合の良い時に、長野便乗させて下さーい
早朝出発でも頑張ります(笑)

でも、トリミング後だと
Commented by chessmama at 2012-08-03 21:02
■マリリーさん■
以前マリリーに突っ込まれてへぇ~そうなのかと思ったんです。
チェスは生骨も骨の髄までしっかりしゃぶって完食するほどです。
ティンクは、ピーちゃんと同じ傾向がありますね~
ティンク用に小さめの柔らか目の物を与えてたら、やはり飲み込んでました。
なので大きいものに変えたんです。
その方が安全ですよ。

長野OK~
実は今日も行って帰ってきたところです。
我が家出発は大体5時半目標ですよ~
by chessmama | 2012-07-30 23:53 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31