人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

羊毛フェルト ティンク編

羊毛フェルト ティンク編_f0014187_2152106.jpg

この子だぁぁれ~

こっちむいて~
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_21524470.jpg

はぁ~い コメコメでーす。

ここにもコメコメちゃんがいますよ~
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_223156.jpg


今日はyumi先生のご自宅では初レッスンでした。
ティンク編 2回目のレッスンです。
今日御一緒して頂いたのは柚菜ちゃん
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_2272573.jpg

とっても大人しくてお利口なの。
ママはある目標の為にすっごく頑張っているんだよね~
来月楽しみだね~
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_2281754.jpg


ティンク人形も次バージョンの為にも早く完成したいと思っています。
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_22112079.jpg


この子だぁぁれ~
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_22115535.jpg


ティンクだよ~
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_22122051.jpg


ボサボサ親子
明日トリミングです
羊毛フェルト ティンク編_f0014187_2213179.jpg

Commented by くるみママ at 2013-01-25 08:14 x
ん~♪可愛い♪♪
器用ですね。私は手芸系が不得意なので羨ましいです。
Commented by chessmama at 2013-01-25 09:24
■くるみママさん■
可愛いでしょう~❤
私全然器用じゃないですよ。裁縫系は全くダメでどちらかというと嫌いな方。
レッスンと言ってもおしゃべりしてるほうが多いと言うか...
植毛して後はおしゃべりしているうちにyumi先生がトリミングして下さってそっくりに仕上げて下さいます。
なのでいつまでたっても1人で作れません。
でもお任せで作ってもらうより、自分の愛情を込めて作れる喜びはたまりませ~ん♪
by chessmama | 2013-01-24 22:13 | 羊毛フェルト | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31