人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

生パスタ教室

今日で4回目のレッスン。
生パスタ教室_f0014187_2310994.jpg


アドバンスコース 2回目です。

今日作ったのはとっても可愛いラビオリ
生パスタ教室_f0014187_23121729.jpg


試食タイムでは先生が私達と同時に作って下さったのを頂きます。
カボチャを練り込んだ黄色のラビオリ
生パスタ教室_f0014187_23133781.jpg


バジルペーストの緑のラビオリ
生パスタ教室_f0014187_23143568.jpg


お昼からワインと一緒に頂けるなんて贅沢です。
生パスタ教室_f0014187_23161527.jpg


ラビオリの中の具材もとっても美味しくて包む前に各々で塩胡椒で味付けしながらつまみ食いしてました(笑)

副菜は鶏胸肉のマスタード煮
生パスタ教室_f0014187_2334236.jpg

生パスタ教室_f0014187_2344564.jpg


これまたメチャうまで。
ソースがとってもおいしくてフォカッチャで綺麗に食べちゃいました。
生パスタ教室_f0014187_2339383.jpg


7月のレッスンには参加できるかなぁ?
by chessmama | 2013-06-26 23:16 | 生パスタ教室 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31