人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小鳥たちのさえずり



夜、窓の外は暗闇で遠くのお隣りさんの明かりがちょっぴり頼もしく感じられました(笑)

そして目が覚めると小鳥のさえずりで気持ちの良い朝を迎えました。

映像とは関係ありませんが、
耳を澄まして小鳥のさえずりを聞いてみて下さいませ。
Commented by マリリー at 2013-07-03 20:17 x
お元気ですか?^m^

すごーい爽やか!!
demo,,,
夜とか怖いのかな~?

動画は、やっぱりいいですね~♪
動くチェスファミリーが見られて、遠くに行ってしまった感じがし・な・い
↑ちょっと強がってみました(笑)

天真爛漫なブレちゃんの動きが可笑しくっって、2回連続で見ました~
頑張ってどんどんアップして下さいませ^m^

ps。。音出して動画みていたら、チェスちゃんの足跡(カリカリ)に
チェリーが反応していました~ビックリ!!(・。・;
Commented by chessmama at 2013-07-03 22:15
■マリリーさん■
元気だよ~でも傷だらけです(笑)
引越で階段をずり落ちて足はアザだらけです。

さて夜はすっごぉぉぉく恐ろしいです。
外は暗闇で見るのさえ恐ろしいです。

すぐ隣の御近所さんに聞くところによると私が見たキジは親子でいるらしく、そしてキジには必ずキツネもつきもので、猪もでるそうです(笑)
でもお隣さんはとっ~てもいい方で安心しています。

朝はウグイスなどの小鳥のさえずりがBGMがわりになっています。

ブレイズ可愛いですわぁ~
何やっても許される感じです。
ちょっと腕白気味が心配です。

チェリーちゃんにとってチェスは永遠の天敵ですね(笑)
by chessmama | 2013-06-28 23:05 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31