人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

待てとお座り



お座り・待て 微妙ですが本人は理解しつつあるようです。

でもなぜかお座りと言うと 段々離れて行ってしまいます。

だからティンクに食べられてしまいました。
そしていつも一歩出遅れるチェスが自分の分とティンクの分を食べてました。

ブレイズ
残念ー!!
Commented by くるみママ at 2013-07-15 09:25 x

ブレイズ君必死におやつ探してる
可愛すぎ♪♪
Commented by chessmama at 2013-07-15 09:37
■くるみママさん■
はいー笑いをこらえるのに必死でした。
このミルクボーロ丸のまま平気で食べますからね~
いやぁ末恐ろしい~
by chessmama | 2013-07-14 08:46 | 動画 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31