人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チェス9歳

チェス9歳_f0014187_22464270.jpg

チェス9歳になりました。

実は今年の誕生日も忘れてまして。
マリリーとメールをしている最中、メール受信がありました。
どこからと思ったら記憶にないメルマガでチェスの誕生日のお祝いメールでした。
あっ!又忘れていた。
と思ったらマリリーから再びメール。
チェスへのお祝いメッセージだった。

ちょうど豊洲ららぽに行く予定だったので
罪滅ぼしでケーキを買ってきました。

ティンクとブレイズはロールケーキ。

ブレイズは翌日20日でちょうど4ヶ月なので4ヶ月記念のお祝い。
ティンクはブレイズの乳離れも出来たと言う事でお疲れさんのお祝い。

ブレイズはこの4ヶ月の間に色々ありました。
1週間の入院生活で薬の飲み方もマスターするほどに成長(笑)
脳圧を下げる薬を口に近づけると慣れた様子でゴクゴク飲んでました。
チェス9歳_f0014187_22554364.jpg

小っちゃくてリードをつけたお散歩もまだまだ出来そうになく
長野に落ち着いたらお庭で遊びましょう。
チェス9歳_f0014187_23103078.jpg

チェスが主役のはずが結局ブレイズが話題を持って行っちゃいましたね。
チェス9歳_f0014187_23172769.jpg

Commented by まりんママ at 2013-08-23 11:56 x
チェスちゃん9歳のお誕生日おめでとう
ママ、お誕生日忘れちゃうなんて薄情な!!!
、、、って家も良くあるけど(笑)

アトムも来月9歳
お互い今年も健やかなワンライフをおくれますように

チェス、、、ケーキ食べるのおそっ!
家のわんこ'sみたいにガツガツしてないんだねぇ♪
Commented by chessmama at 2013-08-29 13:47
■まりんママさん■
ありがとう~
ってどんだけ経っているんだっての。
お返事おそくなってすみません。
引越もやっと終わり
とにかくゆっくりダラダラと寝たいってのが今の心境です。
でも家の中のゴチャゴチャを見るとストレスはたまるし。

チェスの食べるシーンですが。
あれは私が横着&引越の最中でお皿がなかったので
そのまんま出したので食べにくかっただけなんです。
まぁそれでも今、一番食べるのが早いのはブレイズです。
ほとんど飲み込んでます(-_-;)
by chessmama | 2013-08-19 22:45 | 動画 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31