人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪

リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0262642.jpg


チェス・ティンク・ブレイズ
3人いっせいに追いかけてるもの

リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_029714.jpg


チェスはいち早く降参か?

リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0295439.jpg



思いきや
いつのまにか
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0302579.jpg


普段おもちゃに全く興味を示さないのに
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_033622.jpg

大人げないです
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0333237.jpg

ブレイズ:それ僕のおもちゃって言ってたよ リック&ナツママが
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0343551.jpg

あっ そうだったの!
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0371581.jpg

それー!いまだ!
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0375676.jpg

ヒャッフォー~
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0383736.jpg

リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_122065.jpg

リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0402723.jpg


ガムも僕のって言ってたよ。
リック&ナツママの戦利品 in karuizawa~♪_f0014187_0413957.jpg


さて
このお人形
「シュナウザーのおもちゃ」と名付けたリック&ナツママ

18号沿いのケーヨーD2を発見したママは
シュナウザーのおもちゃはここしか売ってないから行きたいと言った。
??????
私はシュナウザー用とかプードル用とかって犬種によって違うおもちゃなんてあるのだろうかと
数時間ズーッと想像を膨らませていた。

しばらくして謎が解けた。

なるほどシュナウザーの顔をしたおもちゃだったのね。

リック&ナツママ
このシュナウザーのおもちゃをいっぱい買って帰りましたよ~(3個だったかな?)

せっかくのおもちゃ頂いちゃってすみません。
ありがとうございます~
Commented by リック&ナツママ at 2013-09-24 10:43 x
言葉不足ですみませんでした(笑)
チェスママの反応が鈍いなとは感じておりましたが…
チェスちゃんティンクちゃんブレイズくんが楽しく遊んでくれて良かった。
私は一個知り合いにプレゼントして残りの二個は我が家のリックとナツ用になりました。長野から持ち帰った番かさばる荷物でした(笑)
Commented by chessmama at 2013-09-24 10:51
■リック&ナツママさん■
はは。そんな画期的なおもちゃがあるもんなのかと思ってました。

シュナウザーのぬいぐるみ 3人で奪い合って遊んでます。
ありがとうね。

アウトレットで買ったものがかばんで一杯になるかと思っていましたが、
まさかケーヨーD2が一番テンションあがるとは(笑)
by chessmama | 2013-09-23 00:23 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31