人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

4月のトリミング

4月のトリミング_f0014187_2351583.jpg

トリミング行って来ました。
なんだかティンクじゃないみたいになりました。
プッ
4月のトリミング_f0014187_2381160.jpg

まっいいっかっ本人はわかってないし(笑)
4月のトリミング_f0014187_2392779.jpg

ブレイズですが、実は当初予定していた去勢を急遽キャンセルしました。
お散歩仲間のマロンちゃんママに教わった病院。
でもなぁもう手術日も決めているしなぁ・・・とか迷いましたが
その日の夕方行ってみた。
病院に入ると診察室と受付とが一体でオープンな感じになっている。
すぐ目の前に飛びこんだのが携帯をいじっている先生?
こんにちは。と声をかけるもしばし
「・・・」
話しかけづらくて私も「・・・」
しばらくして「どうしたぁ」
コレコレこういう事情でと言うと
「もうどっかで見てもらったの?」と予想しなかった質問。
あっあの実はある病院で腹腔鏡手術をする事になっていて と言うと
あぁ○○病院か と。
ちゃちゃっと診察をされて最初やはりアレが見つからない様子でしたが
あぁあったあったお腹切らなくていいよって。
クルミちゃんママがこの先生をおすすめした理由がわかった。
大怪我をした猟犬を見ても「どれどれどうしたぁ」って感じでどっしりとした先生って聞いてたのですが
うなずけた。
夕方おそく突然行ったせい?でもないけど
この日の診察料はいらないと言われた。
そう言うわけで14日に手術する事になったのでした。
by chessmama | 2014-04-09 23:27 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31