人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2回目のレッスン

ちょっと怪しい天気です。
どうか雨が降りませんように・・・。

常磐道はスキスキでうっかりしていると平均時速150kmだぁ~!
時々速度注意と言う赤いランプで警告しているし、危ない危ない・・・・。

ちょっと早く着いたのでお散歩でもしましょうか!
チェスちゃん。たんぽぽだよ!
2回目のレッスン_f0014187_16541123.jpg

アチャー!!
チェスの頭が・・・・・。
2回目のレッスン_f0014187_16571123.jpg

野生の藤の花
2回目のレッスン_f0014187_18185916.jpg

ここは自然がいっぱいです。


今日は、パトラッシュ君と
えっー?とシュナウザー君と
2回目のレッスン_f0014187_18285259.jpg

チェスの3頭でのレッスンでした。
チェスと私はまだひよこ組なので先生は優しいです。

前回、チェスは意外にも臆病と言う事が判明し、ドッグウォークができませんでした。
息子のシェールはすいすいと歩いて行ったのに。
今日はどうかなぁ?
まずは、パトちゃんの様子を見てみましょうか!
2回目のレッスン_f0014187_1819424.jpg

へへ、ひよこ組みだからまだこの高さです。
前回この高さでもチェスは怖がって歩けませんでした。
先生は、とっても慎重にご指導して下さり(・・・・と言うのはこの高さでも落ちると、トラウマになって歩けなくなるそうです。)今日は端から端まで歩くことができました。
最後に、スラロームの練習もしました。
と言ってもほんのさわりです。

レッスンが終わっておしゃべりしていると雨がポツポツと。
帰りがけにパトちゃんのお母様からお土産を頂きました。
2回目のレッスン_f0014187_1832399.jpg


そしてチェスは帰りの車の中でも訓練です。
帰りは大人しくクレートの中でじっとしていました。
寝ているのかな?と覗いてみるとバッチリ目が合いました。
2回目のレッスン_f0014187_18351931.jpg

Commented by まりんママ at 2006-05-17 11:09 x
お疲れ様でした。
チェスちゃんドックウォークどうでしたか?
一緒だったミニ・シュナはムック君?ちゃん?ですね。

BBQ楽しいですよ~ぉ♪特に大呂ジョンパパがいるときのランチは本格的です!

Commented by chessmama at 2006-05-17 19:55
■まりんママさん■
ドックウォークは危なげでしたが、端から端まで歩けました。
とてもうれしかったです。

そうそうムック君でした。一回目のレッスンの時も一緒だった男の子です。
カルボナーラを作ったのが確かジョンパパさんって聞いたような・・・・。
食べてみたいです~。
by chessmama | 2006-05-16 18:37 | アジリティー | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31