人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

肌寒くて

肌寒くて_f0014187_2033293.jpg

JA佐久浅間軽井沢支所でビーツを買いました。

佐藤肉店で牛すね肉を買って
ハルニレに立ち寄りました。
7月に入っても平日は駐車場無料なんですね。
満車でした。
肌寒くて_f0014187_20382729.jpg

ハルニレに立ち寄ったのは永井農場の牛乳が飲みたかったから。
肌寒くて_f0014187_2040739.jpg

私はと言うと、高くて買えない食器や家具など色々と眺めるのが大好きな場所。

渋滞を避けていつもの裏道で戻って来る途中 openの看板。
肌寒くて_f0014187_20442474.jpg

曜日とか時間帯とかでたいていcloseが多いので珍しい(笑)

肌寒くて_f0014187_20464555.jpg

お冷のかわりにルイボスティーを提供してくれた。
私は暖かいのを。

ランチは1000円
肌寒くて_f0014187_20473669.jpg


家庭的なお料理でした。
肌寒くて_f0014187_20552374.jpg


夕飯はボルシチを作りましたよ~
肌寒くて_f0014187_20555090.jpg


おまけ
肌寒くて_f0014187_20561896.jpg

チェスにコレ食べるー?って聞いたら持って行ったはいいけどイーラナイと捨ててた。
ティンクは見向きもせず。
気がついたらなんとブレイズが。
肌寒くて_f0014187_20575944.jpg

ブレちゃん すごいね~
って一体だれがこんなものを買うのか。
トイプードルにありえないガムだよ。
by chessmama | 2014-07-07 20:59 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31