人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

3回目のしつけ教室

今日は、チェリーちゃんと一緒に永田ドッグスクールさんに行きました。

チェリーちゃんも色々悩みがありそれを克服するべくA先生からはたくさんのお教えを頂きました。
チェリーちゃんもチェスも一杯先生に褒めてもらって良かった良かった!
この調子で二人とも頑張ろうね。

ドッグウォークではチェスはとっても張り切ってルンルン顔で歩く?走る事ができました。
まりこさんがその時の様子を撮影してくれていました。
3回目のしつけ教室_f0014187_2139963.jpg

3回目のしつけ教室_f0014187_21392444.jpg

スワロームでは
3回目のしつけ教室_f0014187_2140305.jpg


今日もとっても有意義な訓練でした。
レッスンが終わって緊張感もほぐれた後に来たのは空腹感です。
まりこさんは緊張で一睡も出来なかったし、朝ご飯も食べて来てないらしい~(笑)




10日前にOPENしたばかりと言うWASUGAZENさんです。
3回目のしつけ教室_f0014187_2283890.jpg

港区に本店があり、この笠間店は5店舗目だそうです。

この出されたコーヒーカップの器は笠間焼きだそうですが、
関東最古の窯元との事。
3回目のしつけ教室_f0014187_22131680.jpg


お料理もとってもおいしかったです。
まりこさんも私もご飯をお替りしてしまいました。
だってお茶碗小さかったし・・・・。
3回目のしつけ教室_f0014187_2221152.jpg


最後は記念写真。
なぜかチェリーちゃんは後ろ向いたまま・・・・
3回目のしつけ教室_f0014187_22133087.jpg


ではチェリーちゃんのアップを・・・。
チェリーママがおトイレに行っている間、泣くのをじっと我慢していました。
偉いぞぅ~
3回目のしつけ教室_f0014187_22155611.jpg

Commented by まりんママ at 2006-05-26 23:19 x
チェスママ&チェスちゃんお疲れ様ぁ~♪
A先生にたくさん褒められヨカッタネ!
もうドックウォーク克服しちゃったのね。凄いなぁ~~~!

さすがチェスママ、レッスン後のチェックも入念!
私達はいつもココス(ファミレス)とかですませちゃうのに。
今度私も笠間芸術の森に行ってみようかなぁ。
港区に本店があるお店があるなんて全然知らなかった。
灯台下暗し・・・

チェリーママそんなに緊張したのですかぁ?
次回からはもっと気楽に来れますね。NSDのカキコ早速拝見しましたヨン(^m^)ゞ
Commented by まりこ&チェリー at 2006-05-27 02:20 x
今日はお疲れ様でした(^-^)/
天気もまずまずだったし今日位の気温がいいですね!

A先生の教え方すごく解りやすくて良かった~♪
5人目の神頼みですσ(^◇^;)今回で終わるように・・(^○^)ふぁいと!!

今日のチェスちゃん、楽しそうに訓練してましたね~これぞ理想だわ
来週も頑張ろうねん☆

ps。。チェスママ、パソコンの個人レッスンありがとうございます・(笑)
    忘れないように復習がんばります!
Commented by chessmama at 2006-05-28 07:56
■まりんママさん■
ドッグウォークはびっくりするぐらいの上達?でした。
今度は、もうちょっと高くして行こう!と先生がおっしゃいました。

笠間芸術の森は帰りの通り道なのでちょっとチェックいれたんです。(笑)
ケーキを食べれるお店も見つけましたので今度お教えしますね!

来週は金曜日あたりに又レッスンに行くつもりです。
楽しくて~♪
Commented by chessmama at 2006-05-28 07:59
■まりこ&チェリーさん■
チェリーちゃんその後いかがですかぁ?
焦らずゆっくりいきましょうね!
チェスは家の中で練習練習です。(笑)
「後へ」が少しできるようになってきました。

パソコンどう?
もう忘れたでしょう?いままで教えてきた経験上みんなそうでした。
だから遠慮せず聞いてね!
来週又がんばろう。
Commented by まりこ&チェリー at 2006-05-29 01:45 x
へへへ・・パソコンばっちりですよ V(^0^)
毎日忘れないように復習してるので文字入れもできちゃったりして^m^

っていうか心配症なのよねσ(^◇^;)忘れちゃったら大変とか思って

チェスちゃん自主トレがんばってるんだ♪
チェリーはボチボチでんなぁ
Newロングリード作りましたか?(笑)
Commented by CHESSMAMA at 2006-05-29 11:09
■まりこ&チェリーさん■
すごいですねぇ。
そう、しばらくは毎日やった方がいいかもね!
でも忘れてもいつでも聞いてくれていいからね。

自主トレ頑張っています。
ハーフチョークをつけると、気のせいかチェスの顔つきがお勉強モードになるような(笑)
ロングリードはまだでーす。
荷造り用の紐でいいっか~(ハハ)
by chessmama | 2006-05-26 22:17 | アジリティー | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31