人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

忘年会?

まりこさんとミーナさんの旦那様は忘年会。
なんとうちも忘年会。
今晩一人で「赤いきつね」かぁーと思っていたらお二人が遊びに来てくれました。

ファミレスに電話してお料理は宅配でーす。
便利になったもんだぁ。
その料理はさておき・・・・・

まりこさんが不憫なチェスの為にクリスマスプレゼントをくれました。
忘年会?_f0014187_17422965.jpg

中身は・・・・・
忘年会?_f0014187_17431419.jpg

キョエー~やられたぁ。
忘年会?_f0014187_1744648.jpg

写真を撮ろうと思っていたのにワン子クッキーがこんな姿に。
って事でまりこさんありがとう。
そして「とらや」の羊羹も。あっそして長野のリンゴも。

ミーナさんからのおみやげは
忘年会?_f0014187_1747345.jpg

これまた申し訳ない、現物の写真なしです。
しろあんのどら焼きが1個残っていたはずなのにkazuにやられてしまった。
kazuは2個も食べやがった・・・・おっと失礼。(食い物の恨みは恐ろしいのだぞぅ)
なのでこちらでお楽しみ下さい。
亀十さんです。
林家こぶ平さん・・じゃなくて正蔵さんのお勧めの品だとか。
クレープの生地みたいですっごくおいしかった。
ここならチェスと自転車で買いにいけます。
ミーナさんありがとう!

来年、新年会やろうね!
Commented by ミーナ at 2005-12-29 23:10 x
自分で買ってきて言うのもアレですが・・・
ホントおいしかったですよねぇ~笑
本当は長命寺の桜餅を買いたかったんですけどね。。(大好きなの)
駅から遠くて時間なかったので~次回買っていきますね!!
Commented by まりこ&チェリー at 2005-12-30 02:31 x
チェスママ~どうせならプレゼント最初に写真に撮っておいてほしかった・爆
チェスちゃんはグルメさんだから食べてくれるかちょっと心配だったけど
気持ちいいほとガッツイてくれていたのでうれしかったよ~(^^)
問題のお風呂掃除はいよいよ明日決行されます!
担当はもちろんチェリーパパで~す(我が家の大掃除大使)

おそらく今年はもうお会いすることもないと思いますが(笑)ちなみに我が家は大晦日は都内&横浜に出没予定で~す
では本当にお世話になりましたm(_ _)m来年は今年以上にたくさん遊びましょうね♪
では良いお年を~☆
Commented by chessmama at 2005-12-30 07:37
■ミーナさん■
ホント美味しかった。長命寺の桜餅もおいしいよねぇ。あそこも並ぶよね!駅から遠いから次回もどら焼きでいいですよぅ(笑)なんてね!
今度はナッツも連れてきて下さいね。ラン?でお茶ができるように掃除頑張りますので。
Commented by chessmama at 2005-12-30 07:41
■まりこ&チェリーさん■
そうですかぁ。今日決行ですね!
お願いだからパパにゴム手袋を用意してあげてくださいね。私も今朝、排水溝のゴミをとりましたよ(笑)
大晦日は都内ですね!近くに私達もいるかもしれないのでメールして下さいね!
来年も宜しくねぇ。
あっミーナさんの所で言うの忘れた。ミーナさん来年も宜しくぅ(笑)
by chessmama | 2005-12-28 23:04 | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31