人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ブロワーとブレイズの戦い

ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_22571571.jpg

今日こそはと雲場池に行って来ました。
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_23544479.jpg

こちらを利用すると車を停めさせて頂ける。

せせらぎセット
いわなのムニエルバジルソース
かえでセット
骨付き豚ロース肉のステーキ
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_2322952.jpg


そして雲場池を一周
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_2365660.jpg

もう見頃は過ぎた頃でしょうか。
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_238748.jpg

昨日までの3連休はどうだったのかな
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_23102045.jpg

ニュースで高坂で45kとか言っててびっくらこいた。
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_2315175.jpg

今日の軽井沢は普段とそんなにかわりなかった。
でも軽井沢銀座にはさすがに車で入っては行けなかった。
歩いてちょっと買い物して
先日、コーラス仲間のダンディーだけど実は浪速のおっさん(笑)
いやでもやっぱりダンディーで素敵なお宅で
そして素敵な奥様に入れて頂いた紅茶がおいしくて
教えて頂いた軽井沢紅茶館でオリジナル季節限定紅茶「ぶどう」を買った。
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_23242575.jpg


食べた分消化せねばと落葉拾い
30分以上かけて90L袋いっぱいにしたところへ
のこのことkazuがやって来て
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_23283934.jpg

ブワァーン
ブロワーとブレイズの戦い_f0014187_23292252.jpg

ブレイズびっくらこいたね~

ブロワーでやると早いわ。
Commented by mieko at 2014-11-06 17:32 x
こんにちは。お久しぶりです。

ブレイズちゃん、ブロワーにビックリしちゃったのね。
とんだ災難なんだけど慌てふためくブレイズちゃんを見てニヤニヤしちゃった~(笑)
今年は軽井沢へ紅葉見にいけなかったな…残念
Commented by chessmama at 2014-11-06 18:30
■miekoさん■
お久しぶりでーす。

ブレイズは外で遊ぶのが大好きで出掛けようとするとドアの前で陣取って離れようとしないぐらいドッグランが大好きです。作った甲斐がありました(笑)
怖いもの知らずで掃除機にビクともしないのはブレイズぐらいですが流石にブロワーにはビックリでした。

今年の軽井沢の紅葉もそうですけど御代田も最高でした。
地元の人が言うには今年は紅葉の時期も長くて当たり年だなんて言ってました。雲場池も見頃に行くと最高らしいですよ。
是非来年はお越し下さい。
by chessmama | 2014-11-04 23:53 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31