人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

目が開きました

28日より黄色ちゃん→オレンジちゃん→ローズちゃん
そして30日に緑君の目が開きました。
一番ちびっ子だった緑君も目が開きホッとしています。
体重もみんな順調に増えています。
どれぐらい増えたのかなぁ?
緑君はどうかなぁ?
目が開きました_f0014187_1364520.jpg

目が開きました_f0014187_13161470.jpg


緑君頑張ってます。
ここまで大きくなるのにチェスの妨害?もあり大変でした。
妨害ってどんな?
決定的瞬間をお見せしましょう!
目が開きました_f0014187_13194946.jpg

これはビデオから写真にしたものです。
いつ目が開くかとビデオを設置していたら
こんな・・・・・・・(トホホ)
チェスやってくれましたね!




目が開きました_f0014187_13435654.jpgローズちゃん











オレンジちゃん




目が開きました_f0014187_13582651.jpgイエローちゃん











緑君





12月16日に誕生して早や2週間が過ぎました。
こんな感じでみんな元気に年を越せそうです。
と・・・・・
安心したと同時にある事に気がつきました。
年賀状の事をすっかり忘れてた。
みなさんあれこれ凝った年賀状を作られているようで羨ましいわぁ~。(涙)

こんな私ですが、
みなさん来年も宜しくお願いします。

Commented by ミーナ at 2005-12-31 15:26 x
お目目開いたのね♪おめでとう~\(^▽^)/
チェス家のドッグランで遊べる日も近いかな?
Commented by piaje03 at 2005-12-31 17:50
おお~!目が開きましたか。順調ですね。
もう少し経つと、動き回って本当の意味で大変かも~(笑)
でも可愛い時だから、たくさん写真撮ってね~♪
Commented by chessmama at 2006-01-01 06:54
■ミーナさん■
なんか耳も聞えているみたい。
昨日コジマでレッドの女の子と目があって私に遊んで~って言うんです(笑)一人でお話ししてましたけど周りの人はおかしいと思ったでしょうね!
チェスの子供もこんなかわいくなるのかと思ったら手放せるかどうか不安になりました。ドッグラン楽しみだね!ナッツの反応が楽しみ~。
Commented by chessmama at 2006-01-01 06:58
■piajeさん■
順調順調です。本とかネット通りに順調にいっています。
しかも、みんな元気で今の巣箱?をよじ登ってあわや下に落ちそうにもなりました。特設ランを準備してましたが、その前の段階の巣箱を準備しなくては焦っています。写真よりもビデオが一杯になってしまいそうです。
Commented by まりこ&チェリー at 2006-01-01 23:11 x
チンチロリン~♪(お琴の演奏です)汗・・すいませんかなり酔ってます
明けましておめでとうございます。今年もた~くさん遊んで下さいね☆

赤ちゃん達すこぶる順調なようですね!教科書どうりだなんて(*^^*)
最近暇だと「チェスママのお家に行こうかな~」と思ってしまうまりこです
しっかしチェスママ元旦も起床が早い(☆o☆)
我が家は大晦日遊びすぎてあちこちふらふらして帰ってきたのはなんとAM4:00でそれから晩酌して寝たのは6:00でした(^^;
チェリーもいい迷惑でしょう
Commented by chessmama at 2006-01-02 02:08
■まりこ&チェリーさん■
まりこさん達は元気だねぇ。
私はレコ大も紅白も見ずひたすら寝ていました。
年越しそばも食べなかったし。でも、元旦は初詣に行ってちゃんと御祈祷もしてもらって来ましたよぅ。でも午後から暇でブラブラ~。大掃除でもしようかと思ったぐらい(笑)。そうそう、チビちゃん達は3階に引っ越しました。あの巣箱を這い上がってどこへ行くかわからなくなりそうなので・・・・・。
by chessmama | 2005-12-31 14:22 | 出産~巣立ち | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31