人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

イタリア栗と小布施栗

イタリア栗と小布施栗_f0014187_21173180.jpg

こういう時だけkazuの隣にくるティンク。
イタリア栗と小布施栗_f0014187_2119567.jpg

モンテールのシュークリームは大好き。
運よく見切り品に遭遇すると必ずカゴの中に(笑)
イタリア栗と小布施栗_f0014187_21244236.jpg

ティンクも食べたいね~

すごく期待したけどやっぱりシンプルに限るかな?

お次は小布施の栗
イタリア栗と小布施栗_f0014187_21285267.jpg

高っ
ちょっと散歩すると栗はあちらこちらに落っこちてるんだけどね~
イタリア栗と小布施栗_f0014187_21313553.jpg

人生初の栗料理です。
ネットで調べたら熱湯につけ冷めるまでおくらしい。
鬼皮剥きはkazu担当。
渋皮は私担当。
100%もち米で作りました。
イタリア栗と小布施栗_f0014187_2138554.jpg

メチャうまでした。
イタリア栗と小布施栗_f0014187_21384066.jpg

by chessmama | 2015-10-08 21:15 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31