2017年春

f0014187_17583478.jpg







お久しぶりです。
スマホのレベルが格段によくなってすっかりパソコンから遠ざかっています。
何が一番ってdtv。
韓流ドラマはもうほとんどみつくしたってぐらい(笑)
今はまってるのは
THE MENTALISTシーズン2を視聴中。

とは言えスマホでのブログUPはすごく不便と感じる私。

久しぶりにPCでブログを開いたらExciteもすっかり模様替え。
画像UPに四苦八苦。

さてさて御代田はすっかり春爛漫。
我が家のジューンベリーにはメジロ?
ウグイスはあちらこちらから声がするけど警戒心が強いので見れたら超ラッキーなこと。

近所の雪窓公園は桜が満開です。
f0014187_18252791.jpg

浅間山はまだうっすら雪が残っています。

f0014187_18443777.jpg


f0014187_19571443.jpg
さっきまで小学生が遊んでいた遊具にKAZUもチャレンジ


f0014187_20005232.jpg
f0014187_20010202.jpg
この直後、足がつってしばらく動けませんでした。

おまけ

f0014187_20030457.jpg
ブレイズは20日に4歳になりました。
男の子は甘えん坊ですね。
KAZUはブレイズをいつまでたっても赤ちゃん扱いです(笑)

by chessmama | 2017-04-25 18:30 | Comments(0)


<< 今朝の浅間山 予報通りですね >>