人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

週末だけの茶館

久しぶりに白金でトリミングをしました。
チェスを預けている間に行った先は
週末だけの茶館_f0014187_20281619.jpg

土日しか営業されないとはなんとももったいない感じです。

昨年の12月に取引先のお宅で頂いてから私達は中国茶愛好家(じつはそれほどでもない)になった。

久しぶりに本格的な中国茶を頂きました。
作法に決まりはなくそのお店独自の作法でいただくのが一番と考えて頂ければとの事でした。
週末だけの茶館_f0014187_20393894.jpg

お庭を眺めながら、そしてこの湯気をみているだけでも心落ち着く感じです。
週末だけの茶館_f0014187_20421637.jpg

このフルセットがほしいなぁ~
竹茶盤だけでも18,000円也。
こんな感じで飲むと雰囲気でるんですけどねぇ~
週末だけの茶館_f0014187_21191868.jpg

by chessmama | 2006-11-25 21:22 | 千年茶館 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31