人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ちびっこ見学ツアー2

まりこさんはちびっ子達とは何日ぶりの再会でしょうか?
大きくなったちびっ子達見てびっくりでしたね!

ゆきゆさんは杏ちゃんのbabyの育児経験者です。
爪きり持参で来てくれました。
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_204151100.jpg
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_20461086.jpg
黄色ちゃんはおとなしかったねぇ。されるがまま・・・・
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_2047476.jpg

私も爪きりにチャレンジしようか・・・・。
病院でやってもらった時は、
1頭・・・1000円也

この日のランチは
まりこさん達がたくさんパンを買ってきてくれました。
残り物のコロネ2個。
なんて品の良い焼き色でしょう。
どこかのパン屋とは大違い(汗)
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_2054167.jpg






ちびっこ見学ツアー2_f0014187_2056427.jpg

このチェリーちゃんの向かって左肩がなにげにひけているんですけど・・・・。
そう今回、チェリーちゃんとチェスの上下関係がはっきりしてしまいました。
チェリーちゃんはチェスと顔をあわせない様にずーっと避けてましたね。

人間の集合写真も如何でしょうか?
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_21223264.jpg

まりこさん遠近法忘れてるって・・・・・。
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_21232187.jpg


そして
ゆきゆさんに頂いたおもちゃはちびっ子達には大人気でした。
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_2157716.jpg


へちまのスリッパは食べてなくなるのでしょうか?
ちびっこ見学ツアー2_f0014187_220137.jpg

ちびっこ見学ツアー2_f0014187_2202658.jpg

Commented by まりこ&チェリー at 2006-01-25 04:16 x
ショック!!もう1時間以上も書き込みしてるのに何回も消えていく~~
もしかしてチェスママもう起きてます?
トラックバック(1)が無くなったけど・・
また後でカキコしま~す((T_T)
Commented by chessmama at 2006-01-25 05:18
■まりこ&チェリーさん■
えっ?消えていくって・・・どういう事?
おちびちゃんの様子を見に来た時に、PC覗いたら変なトラバされていたのですぐ消しました。
Commented by piaje03 at 2006-01-25 12:03
悲しい~!!
私の"雪やこんこん"へのコメントも消えていたようです~(TOT) ダー
なぜ???
Commented by chessmama at 2006-01-25 15:08
■piajeさん■
えぇ!?そうなんですかぁ。
数少ないコメントなのにぃ(笑)
でもpiajeさんありがとう。時々でいいから覗きに来てね!
でも、これってexciteさんに聞いたほうがいいのかなぁ。
Commented by まりこ&チェリー at 2006-01-26 00:40 x
今日は書き込みできるかな?
先日はまたまたお邪魔しました&ご馳走様でした(^^)/
あの日kazu様はお仕事おわりましたか?(笑)
確かにあのおチビちゃん達がいてはついつい足が向かってしまうわぁ♪

今回はいろんな驚きがいっぱいありました
チェスちゃんの激やせ・・でも食欲はあるもんね!
あとあんなに小さい頃からはっきりと性格が違うなんて・・(☆o☆)
チェリーvsおチビ達は初戦はワンワン攻撃で勝ったけど2回戦は完全に負けてました(^^;
笑えたのがローズちゃんが遊んでいた黄色のイガイガボールをチェリーも狙っていたんだけど怖くて近寄れなくて、ローズちゃんが飽きて放した瞬間ダッシュで取りにいってました・笑
そしてチェスママがチェスちゃんを怒っている時、何故かチェリーがブルブル震えてて(爆)
育て方間違ったかしら~(汗)

そうそうチェリーが食時の時に喜んで(ドライフードなのに(^o^)走るピョンピョン走りがローズちゃんと同じだった!
Commented by chessmama at 2006-01-26 07:32
■まりこ&チェリーさん■
書き込みが消えるのは原因不明です。ごめんねぇ。

本当にこの日は意外~と思う事が多々あって新たな発見ができ楽しかったです。チェスは相変わらず、お乳がポタポタ落ちいて母もびっくりしてました。黄色ちゃんは人見知りするのかしらねぇ。普段はへっちゃらで外で遊びまくっていますよ。

チェリーちゃんは散々な日でしたね!うちに来るのが嫌になるかな?
by chessmama | 2006-01-24 22:14 | 出産~巣立ち | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31