人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

朝食はKAMEYAで


朝食はKAMEYAで_f0014187_11235889.jpgコーヒー50円
海老カツサンド185円
このほかに        
ミルキーフランス120円
明太子フィセル180円
カスクート(ハム)240円

合計¥775円
ポイントカードに2個スタンプを捺して頂きました。
朝食はKAMEYAで_f0014187_1113419.jpg




そして
朝食はKAMEYAで_f0014187_11275565.jpg

この緑色のエコバッグを持参して行くと、もう1つ捺してくれます。
20個たまると300円相当のパンorエコパックと交換してくれまーす。
Commented by pianomama1 at 2007-04-15 11:20
チェスちゃん、チェスママちゃん、こんにちは♪

チェスちゃん、お尻尾フリフリで笑顔ですね、可愛い~☆
チェスちゃんのお相撲さんごっこ↓久しぶりに見ましたぁ、楽しそうですよね。

桜も綺麗なお写真で堪能しましたよ!
イタリアンもいつもお上手で美味しそうですよねー、パパさんは本当にお幸せですね。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですよね・・注意してお過ごし下さいね。
Commented by chessmama at 2007-04-16 08:05
■pianomamaさん■
お久しぶりでーす。
チェスの喜怒哀楽は尻尾のフリフリですぐわかります。
美味しそうなものがあったりするとビュンビュンと風がくるほどなんですよ~(笑)
ビュンビュンとフリフリしている時に、「じゃぁね!行ってくるね!いい子にして待っててね!」って言うと「えっ?!」ってな感じでピタッと尻尾が止まるんです。それが面白くてふざけてやっちゃうんですけどね~。

pianomamaさんもパパさんと、とっても仲が良くて色々な所へ旅行されててブログの中でいつも楽しませて頂いていますよぉぉぉ。
露天風呂付きの旅館等はお気に入りに保存していつか行こうと思ったりしてるんですけど・・・~。

ピアノママさんもお体に気をつけて下さいね!
今日は寒いですしね♪
by chessmama | 2007-04-13 10:45 | Comments(2)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31