人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

あけまして

おめでとうございます。
あけまして_f0014187_23323950.jpg


今日はまずまずのお天気で良かったですね。

おせち料理はみなさんのお宅では用意されたでしょうか?

うちは何も用意していなかったので一応縁起物と言う事で、
幕張のホテルでおせち御膳を頂きました。

あけまして_f0014187_23384011.jpg


お雑煮は、関西風か関東風とを選ぶ事ができました。

私はもちろん関西風
あけまして_f0014187_23393399.jpg

kazuと義母は関東風
あけまして_f0014187_2340077.jpg


最上階では書斎をイメージして作られたと言うバー&ラウンジでお茶をしました。
嬉しい事にコーヒーは黙っていても何杯も注ぎに来てくれました。
あけまして_f0014187_23591444.jpg

高所恐怖症のkazuは何だか落ち着かない様子。(笑)
あけまして_f0014187_23564329.jpg


エレベーターを待っている間、外を眺めるkazuと義母の後姿にはあったかいものを感じました。
あけまして_f0014187_031245.jpg


今年も元気でいてくれる事を願います。
by chessmama | 2008-01-01 23:32 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31