人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日はだまされない

今日はだまされない_f0014187_2384871.jpg

チェスちゃん~待てよ~
ちゃんとakeちゃん見てるんだよ~

今日はだまされない_f0014187_2311584.jpg


こちらを見てるでしょうか?
編集するまでわかりません。
U~pっ!
今日はだまされない_f0014187_23142182.jpg


OK!!

荒川はただ今こんな工事をしています。
今日はだまされない_f0014187_23155236.jpg

今日はだまされない_f0014187_23161960.jpg防災用坂道の工事ですって!
工事前のスロープはこんな感じでした。
防災用の坂道ってどんなのができるんでしょうか?
税金の無駄遣い?かとちょっと疑いの目・・・だったりして((笑)

さぁ家に帰って、夕飯の支度なのだ。
今日は、一昨日から寝かしていた粕漬けの焼き魚です。






はなまるで紹介していた粕床を作りました。
今日はだまされない_f0014187_23485721.jpg


粕漬けの魚って焼くのが難しいです。
焼き担当はkazuです。
絶妙のタイミングで取り出されたさわらはとても美味しかったです。
今日はだまされない_f0014187_23525449.jpg


この粕床って使いまわしできるのかなぁ?
捨てるの勿体無いよなぁ
by chessmama | 2008-02-08 23:08 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31