人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

チビちゃん達のリードデビュー

日本橋高島屋に行って来ました。
ドッグランは貸切状態です。
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_19545853.jpg

と・・・・・そこへスタッフのお兄ちゃんが・・・・
「なにしてるのぅ?」

時々こうやって水の検査や床の温度を検査してくれているようです。

チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_19573536.jpg

お礼も言わずに水のみ場へ行くチェス
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_20139.jpg


誰もいないので、アジリティーのマネゴトなんかをやってみました。
「待て!」
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_20202575.jpg

「さ!こい!」
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_20204543.jpg

はは(汗)
では気を取り直してトンネル
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_20223015.jpg

チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_2022444.jpg

チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_20225894.jpg
「お~い!はやく来てくれないかなぁ~」


お仲間が来たし恥ずかしいのでアジ?はやめて
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_2027356.jpg

「犬の生活」でお買い物をして帰ろうね!



チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_21163358.jpg

随分悩んだけど成犬用にしました。
一番右はチェスのです。
ちょっと家族っぽい?

これからすこしずつお散歩の練習をしようね!
まずは、屋上でひなたぼっこ
みんなちょっと緊張ぎみ・・・・・
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_20375521.jpg

ローズちゃん
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_21141613.jpg

オレンジちゃん
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_21104883.jpg

イエローちゃん
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_2127512.jpg

緑君
さすが男の子。外に出てポーズ。
チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_21255359.jpg

チビちゃん達のリードデビュー_f0014187_21313160.jpg

Commented by ミーナ at 2006-02-15 23:48 x
パピーちゃん達のカラー&リード可愛いですね!!
みんなでおそろい。。それぞれのカラーに合ってるワ(^-^)
屋外ドッグランも今日の天気だったら最高ですよね~
明日からまた寒いとか・・・早く春になってほしいですね♪
Commented by まりこ&チェリー at 2006-02-16 01:30 x
ドッグラン貸切状態ですって~(?_?)いいなぁ行きたかった(x_x;)
お天気も最高だったし♪
その頃私はお部屋の大掃除!留守中チェリーの世話をお義母様にお願いしたのできれいにしないとσ(^◇^;)
明日も大掃除の予定・・って一体どれだけ汚いのかですって!?(笑)
チェリーパパの「またかぁ」の一言たくさん言われるより(◎o◎)ドキッっとします
あっお宿今日無事ゲットしました\(^O^)/

いよいよアジデビューですか?トンネルってみんなマーキングしちゃうからクンクンしちゃうのよねぇ~
今度杏ちゃんのアジ姿見せてもらいましょう!!
チェリーは暴走コースアウト組だから(ToT)

Commented by ゆきゆ@リビング.づかノート at 2006-02-16 06:52 x
あ!杏の文字が!!!
アジ、まだヒモ無しでした事ないからなぁ。
そんな事言われちゃ失敗できない<まりこさん
ドッグラン・公園の暴走は得意よ<杏
Commented by chessmama at 2006-02-16 15:47
■ミーナさん■
今はまだサイズが大きいけどなんとか練習はできそうです。
屋上であのドライブボックスから出てきたのは緑君だけでした。

ホント今日は昨日と違って寒いですぅ。
Commented by chessmama at 2006-02-16 15:51
■まりこ&チェリーさん■
ここはいつ行っても貸切状態です。・・・・と言っても平日しか行った事ないので。駐車場は2000円以上の買物で最大1.5hまでなので、昨日は、一旦出て又入りました。2,000円買物しても1万以上買物しても1.5hって言うのは納得できないと思うのは私だけでしょうか?
トンネルってマーキングしちゃうの?・・・って事は・・・ギャー!
Commented by chessmama at 2006-02-16 15:57
■ゆきゆさん■
その暴走する姿を見せて頂きたいわぁ。
今度アジの訓練がある時教えて下さいませ。
一緒に大会優勝目指しましょう(ハハ)
by chessmama | 2006-02-15 21:37 | 出産~巣立ち | Comments(6)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31