人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

初夏の物産展

今日、藤原養蜂場さんから葉書が届いていた事を知り、首を長くして待っていた岩手物産展が行われている事を知った。
実は、3日前にネットで蜂源を注文したばかり。
今日が発送日とのメールも頂いていた。
駄目もとでキャンセルの電話をすると本当に快く対応して頂き、高島屋に行くとすでにお取り置きもしてくれていた。
物産展で直接購入するには理由がある。
何せ、飛び切りの お得が待っているからです。

今日も色々とおまけがついて満足満足。

今回は蜂源以外にも塩蔵生めかぶに出会い岩手万歳ですよ。(笑)

大満足して向かったのは、やっぱりここ。
初夏の物産展_f0014187_2342323.jpg


マンゴーロールケーキは、あまおうのロールケーキに比べるとあまり人気がないのかな?
6時を過ぎていたけど売り切れてない。

そして次に目にしたのは
このメロンのボリュームは凄すぎる。
初夏の物産展_f0014187_23453824.jpg


で、我慢できないkazuはこうなるわけである。
1人でワンホールは無理。チビッ子?を頂きましょう。
初夏の物産展_f0014187_23463246.jpg


お留守番していたチェスは腹ぺこguu~
初夏の物産展_f0014187_2354219.jpg


追伸
養蜂家 藤原誠太とみつばち達が登場!
NHK「産地発!たべもの一直線」
総合テレビ
6月8日(日)あさ6時15分~
6月9日(月)午後4時5分~(再)
by chessmama | 2008-06-07 23:42 | グラマシーニューヨーク | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31