人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

2ヵ月ぶりのトリミング

チェスを預けた後、少し買い物をしてから
デパ地下巡り。

そして美味しそうなお寿司を買って屋上へ

2ヵ月ぶりのトリミング_f0014187_2241374.jpg


ちょっとした遠足気分・・・。
2ヵ月ぶりのトリミング_f0014187_2265245.jpg


食後のデザートはあそこだね!
・・・と向かったら満席。

仕方がないのでロールケーキをお取り置きして時間潰し。

そうこうしているうちにトリミングサロンからお迎えの電話。

そぉーっと覗くと・・・
「遅いじょぉぉぉー!」
2ヵ月ぶりのトリミング_f0014187_22122917.jpg


さっぱり美人になりました。
2ヵ月ぶりのトリミング_f0014187_22135798.jpg


疲れたのだぁ~
2ヵ月ぶりのトリミング_f0014187_22153184.jpg

2ヵ月ぶりのトリミング_f0014187_22153982.jpg

by chessmama | 2008-07-13 22:14 | Comments(0)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31