人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

仲良し?

チェリーちゃん
仲良し?_f0014187_2112533.jpg

杏ちゃん(果林ちゃんのお母さん)
仲良し?_f0014187_2115598.jpg

果林ちゃん(杏ちゃんの娘)
仲良し?_f0014187_21174840.jpg
 
久しぶりにお友達とのお食事です。

茨城県守谷のDining SAJIKI よしだ
秋晴れの天気に恵まれテラス席での食事はとても気持ち良かったです。
お料理は1350円のコースです。
仲良し?_f0014187_21251463.jpg

仲良し?_f0014187_21252586.jpg

仲良し?_f0014187_21253758.jpg


食事のあとは公園でお散歩。
滑り台で鬼化としたチェリーママ
チェスはもと来た階段をさっさと降りて逃げました・・・。
仲良し?_f0014187_21332038.jpg


集合写真では仲良さそう~
仲良し?_f0014187_21362955.jpg

うん?
仲良し?_f0014187_21391769.jpg

ちょっと腰ひき気味
チェスは我慢できず定位置におらず・・
仲良し?_f0014187_21413066.jpg

チェス又移動
杏親子の様子が可笑しい
仲良し?_f0014187_21433280.jpg

チェリーちゃん チェスの事が鬱陶しそう
仲良し?_f0014187_21465780.jpg

ちょっと・ちょっとぉー近づき過ぎ~
仲良し?_f0014187_21494661.jpg

緊張して鼻が乾くわぁ~
仲良し?_f0014187_21503967.jpg


チェスはこの後、杏宅でwadaakiko化となって皆を震え上がらせたのだった。
わが物顔のチェスから避難しているチェリーちゃんと果林ちゃんです。
仲良し?_f0014187_2157932.jpg


チェスは弱い者いじめっ子になっていました。

みんなゴメンネ!
Commented by マリリー at 2008-09-12 00:29 x
昨日は、遅くまでありがとうございました~
今回も楽しく時間を忘れてしまった・汗

ワタクシが登場していますが
体3分の1だけでよかったです(笑)

それから週1の楽しみの「いたずらKiss」の情報は
驚きでしたよ!!
最終回までじっくりと見てやります

では、日曜日お手数ですが、よろしくお願いします~

ps。。マリリーもブログアップしたいのですが
携帯の画像をパソコンに取り込むことができず
チェリーパパにお願いするしか・・・
ただでさえ忙しいのに、頼みずらい・汗
Commented by chessmama at 2008-09-13 09:16
■マリリーさんへ■
先日は車での送り迎えありがとうございました。
車だと時間が見れないので電車は楽チンです。
体3分の1と言っていいのでしょうか?4分の1ぐらいじゃない?(笑)

「いたずらkiss」をマリリーが見ていたとは・・・
未完のストーリーが完結するんですね。
改めて調べたら作者が急遽されてから10年経ってるそうです。
お互い理想のタイプは同じですね。
柘植さん入江君に続いてもう一人紹介したい人がいます。スイートミッションの夏君です。彼も小生意気でクールなんですよねぇ

携帯からの画像UPできたみたいですね。
携帯とは思えないほどの写りでビックリしました。
それでは日曜日に。


Commented at 2008-09-13 15:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chessmama at 2008-09-15 18:26
■ままさんへ■
お久しぶりですね~。
私も毎回御様子を伺ってるんですよ。
今回のトリミングは初めてお会いした例の所でやりました。
来月も早々と予約をとりました。
本当にいつかお会いできるといいなぁ~
でもうちの子はわんぱくなのできっとママの腕の中に
逃げちゃうだろうなぁ。


by chessmama | 2008-09-10 21:10 | ダイニング菜慈季よしだ | Comments(4)

2004年8月19日生まれ。娘のティンクとその息子ブレイズ。親子三代との生活も東京から長野県御代田町に移住して9年。御代田ではコテージ経営を開始。そして軽井沢で焼き菓子などの販売するカフェを始めました。おてんばチェスとAL AVIOを改めくるみカフェにタイトルを変更致しました。


by chessmama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31