カテゴリ:代官山ラブレー( 1 )

超ハードなバースデー

前日の晩のこと。
kazuの肩揉みや足裏マッサージそして背中のマッサージ・・・・etc
本日チェスの2歳の誕生日の為にゴマスリスリしていた私。
そして、この計画にお付き合い頂いたのがチェリーちゃんファミリーでした。
さてどんなバースデー?
それは朝の5時から始まるのでした。

f0014187_228307.jpg

こちら、代々木公園。

朝の7時を過ぎた頃こちらでお散歩をして・・・・・
と言うと、まぁ一般的なお散歩時間に聞こえますが、
わが家は墨田区なのだ。
ちなみに、チェリーファミリーは5時半に自宅を出発されたとか。
そして8時OPENを待っての朝食。
f0014187_2313314.jpg

向こうに見えるは一眼デビューしたチェリーパパの愛用カメラ。
f0014187_22154485.jpg

帰り際記念写真。
え~い!顔出しだぁ。
f0014187_224998.jpg




さて、次に向かったのは、自由が丘のBABY DEARさん。
11時OPENを待たずにお店に入れて頂きました。
あれやこれやと何度も試着をしたのですが、実を言うとこちらのコンセプトとチェスとはミスマッチなんです。
でも、年に一度くらいかわいいお洋服を着せたいってのが親心って言うものですよね!
その孫にも衣装ってのは最後にお披露目しますので期待していて下さい。

次に向かったのは
by chessmama | 2006-08-19 23:16 | 代官山ラブレー | Comments(10)