カテゴリ:SWEET SANCTUARY ISO( 2 )

HAPPY HALLOWEEN

f0014187_20522578.gif


チェスをちょこっと仮装させました。

帽子は3・4年?前に買ったものです。
バンダナは先月のトリミングでつけて頂いたもの。
安上がりです。

そしてキラキラはpiajeさんのところで頂いちゃいましたぁ~
いつもpiajeさんとこから情報を頂いている私なのです。

今日のためにHalloween料理を考えていました。
カボチャのニョッキとか・・・(笑)
でも案の定、仕事は大忙しでクタクタ

夕飯は先日の物産展で買った長崎の皿うどんで簡単に済ませちゃいました。

でも雰囲気を味合わないと

More
by chessmama | 2009-10-31 20:46 | SWEET SANCTUARY ISO | Comments(4)

いちごグラタン

f0014187_2113321.jpg


これ、実はスイーツです。

我が家で今ハマっているのは、SWEET SANCTUARY ISO のロールケーキです。

プレーン・抹茶・きなこ と3種類のロールケーキがあります。
私はきな粉ロールが一番すき。
黒蜜の生クリームと富貴豆を巻いたきな粉ロールです。
f0014187_21285781.jpg


今日は、ISO でちょっとおもしろい名前のスイーツを発見。
いちごグラタン!だなんて・・・。
名前だけ聞くと何だか恐ろしい(笑)感じ?

f0014187_21375129.jpg

最初の一口はkazuが毒味。
kazu・・・「うまい!」
え~本当?
「ほんとだぁ美味しい~」

さてチェスですが・・・・
f0014187_2146126.jpg

ちょっといじけています。
ちょっとした悪さをして私の一喝!
呆れて言葉がでませんでした。

どんな悪さ?
by chessmama | 2007-03-10 21:13 | SWEET SANCTUARY ISO | Comments(4)