カテゴリ:YYキッチン( 1 )

こんな素敵なお庭があればいいなぁ。

f0014187_22515678.jpg

名刺を整理していたらkazuの学友に頂いたカフェの名刺が出てきた。
ネットで調べてみたが全然ヒットしない。
半分あきらめ気分で電話してみたらとっても感じの良いママさんがでられました。

仕事が終わってからなので到着したのは又しても日がおちてのカフェです。
なので写真はブレブレです。
f0014187_2395427.jpg


中にはリードフックがあったのでもちろんリード着用です。
f0014187_23121742.jpg

あれ???

先客のクルミちゃんとスイカちゃんとダイズくんが和気あいあいで遊んでいました。
するとママさんがリード外したらっておっしゃったのです。
えーっ!!いいんですかぁ~
・・・・・しばらくしてチェスがいないハプニング発生。
そう、この扉からなんと御自宅の2階にまで侵入していたのでした。
その後、しっかりドアは閉じられました。
f0014187_23415692.jpg

ママさんがkazuの学友を誘ってくださいました。
そして御夫妻がメロン君も一緒に連れて来てくれました。
f0014187_23583323.jpg

昔話しに花が咲いている間、
気が付くとママさんがお庭で遊んでくれていました。
f0014187_2348834.jpg

f0014187_23514220.jpg

看板犬の不二子ちゃん。
f0014187_23475195.jpg

そして同じく看板犬の黒ラブのアッシュ君。
ママのお仕事中は静かに待ちます。
f0014187_033934.jpg

成城の高級住宅街のお店。
でもママさんは下町生まれの下町育ちとか。
あぁ親近感~(笑)
by chessmama | 2006-10-29 23:28 | YYキッチン | Comments(0)