カテゴリ:イデミ スギノ( 1 )

チェリーちゃんのお見舞い

f0014187_22153966.jpg

先日、チェリーちゃん避妊手術をしました。
一泊の入院でお家に帰って来てからちょこっと元気がないとの事で心配していました。
でも駅までお迎えに来てくれたチェリーちゃんはいつもの元気いっぱいでホッ!
私が持って行ったおやつも食べてくれたし、私のお膝にも来てくれたし、
丸ごと残ってた朝ごはんも私達がおやつを食べ終わった頃には全部たいらげたね!
偉いぞ~チェリーちゃん。
f0014187_22295821.jpg

f0014187_22301541.jpg

この姿、チェリーパパは、
「カッコいいねフェンシングでもやるの!?」

うまい!座布団1枚!

チェリーちゃん・・・
それどころではないって!おしっこする時、かべにガツンガツンして怖いんだよ。
だからちょっと粗相しちゃった(クスン)
寝る時もサークルにガンってするたびにビクッてするんだぁ。
でもね!もう1週間になるから、このエリマキにも慣れたんだよ!
今では顎をのせるのに良い感じ~

とまりこさんがチェリーちゃんの代弁をしてくれました。(笑)
まりこさん、心配でちょっと痩せた感じだったよ!なーんてウっそ~。
早く元気になってお花見行こうね!

私達のおやつ・・・・・・
by chessmama | 2006-03-22 23:30 | イデミ スギノ | Comments(6)