カテゴリ:ラ・タベルナ( 1 )

ラ・タベルナ

昨日は、ラ・マンチャの話題でしたが、
今日は、ラ・タベルナ(笑)で。

f0014187_2331131.jpg


こちらは昔は日テレの食堂と呼ばれるぐらいアナウンサー・関係者が大勢来られていたお店で、
近所に住んでいたkazuも昔はよく足を運んでいたそうだ。
昨年30周年を迎えたそうだが、今日は珍しく空いていた。
そう日テレは汐留に移転しちゃいましたからね。
案の定、売上は激変したとか・・・・。

しかし、こちらはとにかくボリュームがあってしかも旨いです。
f0014187_23554435.jpg

徳光さんや福留さんもこの量で胃袋を満たしていたにちがいない。
徳さんはこのお店の奥の雀荘によく来ていたそうですが。

さて、これだけのボリュームを私たちの胃袋に満たした時刻はもう9時半になろうとしていた。
なぜこんな時間になったかっていうと・・・

またしてもラ・マンチャ
by chessmama | 2008-04-26 23:31 | ラ・タベルナ | Comments(2)