カテゴリ:ENZO( 1 )

今日も岩手物産

今日は岩手物産展最終日でした。
昨日も行ったのに今日も行きたいとkazuが言いました。

と、言うのも昨日買った「蜂源」の効き目が良いって事で
ぜひ友人にプレゼントしたいとの事。

高島屋に到着したのは6時半。
私は駐車場に着いた途端、ある言葉を思い出した。
「最終日は6時まで・・・」
駆け足で催場に行くと、やっぱり解体作業が行われている最中でした。
残念~!

仕方がないので私の誕生日ケーキを買いにデパ地下探索。
その後場所を移動してお気に入りのENZOに行きました。

ワインを注文した時に、Kazuがスタッフに
「今日は彼女の誕生日なんだよ!」って余計な事を言った。(笑)

もちろん彼は
「あっそうなんですか。おめでとうございます。」と言ってくれた。

そしてkazuの口癖は
「おすすめは?」
でも彼は私たちがいつもアンチョビのpizzaをオーダーする事を知っている。(笑)
f0014187_22595615.jpg

昨日はSELANでもアンチョビpizzaを食べたが、kazuも私もENZOさんのpizzaが一番だねと言っています。

早々と食べ終わり、チェックをお願いすると、
スタッフさんが
「あっ、ちょっとお待ちください」
と言った。
先客のチェックがあるようだ。
待つこと数分、
ジャーン!
SURPRISE!です。
f0014187_2391772.jpg

最高のお誕生日となりました。

家路に着いて、今日買って来たものをテーブルに並べていると
チェスが椅子に上がって覗きこむ。
何を期待しているのだろうか・・・
なんか口に白いものがついているし・・・
f0014187_2316418.jpg

by chessmama | 2008-03-24 22:49 | ENZO | Comments(4)