カテゴリ:オッティモ( 1 )

七里ガ浜

f0014187_2222456.jpg


仕事が終わっ後、向かったのは七里ガ浜

ここに来ると鎌倉プリンスホテルの駐車場に停めて浜辺で遊びます。
海に入った後は有料のシャワー・トイレがあり便利です。
海に入ると言ってもkazuはカナヅチなので泳ぐわけではありません。
↑こんな感じで足をつけるだけです。
それでも打ち寄せる波が激しいのでパンツまでベチョベチョです。
今日は替えのズボンは持って来たが、パンツを忘れてしまった。

ちなみに私は泳ぎは大得意で、若かりし頃ダイビングの代償で今はシミに泣かされています。

実は今日の目的はここではなかった。

目指すはココ↓
世界一のホットケーキが食べれるとTVで紹介していたのです。
f0014187_2312461.jpg

セブンイレブンの向こうに見える白い建物にbillsがあるそうです。
1Fが駐車場になっています。有料ですよ。
一旦は駐車場に入りはしたもののワンコOK!のテラス席は
夜になるとクローズしてしまうって駐車場の係員が言いました。
テラス席はまだまだ満席との事だった為、今日はあきらめたのでした。

と言う事でやっぱりここ
f0014187_2319557.jpg


一息ついた後、海で遊びました。
けど・・・チェスは大迷惑な顔なのでした。
安田美佐子ちゃんのはんなちゃんとは偉いちがいなのだ
はんなちゃんめっちゃかわいかったわぁ~
ビションって動作がどんくさく見えるんだけどめちゃめちゃかわいいね~
f0014187_23341512.jpg


さて仕事を終えて東京を3時に出発
パンケーキを求めて2時間以上もかけて辿り着いたのに
ファーストキッチンのチキンだけじゃ寂しい~

More
by chessmama | 2009-05-10 22:22 | オッティモ | Comments(2)