カテゴリ:花畑牧場( 2 )

Caciocavallo pizza

f0014187_21153010.jpg


銀座にopenした花畑牧場で生キャラメルアイスクリームを食べた時にピッツアを買いました。

今まで食べる機会(笑)がなくてそろそろ冷凍庫で邪魔になる存在となっていました。
f0014187_21212429.jpg


今晩はシンプルにピッツアとサラダ

このピッツアめちゃめちゃシンプルでした。
モチモチした生地にカチョカヴァロのチーズしかトッピングされていません。
チーズに余程の自信があっての事でしょう。

生地に使用している小麦は生産量が少なく今や非常に希少なものとされている北海道産小麦。
チーズも生産量が少なく入手困難な為、「幻のチーズ」と言われているそうです。

シンプルながら食べ応えのあるピッツアでした。
さすがカチョカヴァロなのであった。
f0014187_21295556.jpg

by chessmama | 2009-07-02 21:15 | 花畑牧場 | Comments(2)

花畑牧場銀座店

f0014187_2254066.jpg


先日、同僚から手作りの生キャラメルを頂いた。
手作りでこんなに美味しくできるんだったら私もチャレンジしてみよう・・・っと?
同僚から聞いてレシピをネットで調べていた丁度その時、
TVで花畑牧場cafeがopenしたって事を知ったのです。

そう言う訳で手作りはレシピを見て終わり。

ニッタカに行く予定があったので買い物が終わった後、一か八かで花畑牧場に行ってみることに。

一瞬すごく並んでいるように見えたが5・6人ほどしか並んでませんでした。

1Fで生キャラメルなどshopping basketに入れたまま2Fにあがります。
花畑トンネルはメルヘンの世界です。
f0014187_2326139.jpg

そこに似合わないkazuの姿・・・
f0014187_23301841.jpg

f0014187_23311537.jpg

f0014187_23453596.jpg


2Fにあがると
by chessmama | 2009-06-04 22:54 | 花畑牧場 | Comments(0)