カテゴリ:山茱萸(サンシュユ)( 1 )

山茱萸(サンシュユ)

f0014187_223732.jpg

久しぶりにホットするような外食をしました。
やっぱり白いご飯とお味噌汁は落ち着くなぁ
f0014187_2238348.jpg

f0014187_2238423.jpg

最近忙しく外食だったり簡単なもので済ませていたので
気取らない普通の家庭の料理は胃が喜んでいる感じがします。
f0014187_22431674.jpg

f0014187_22432838.jpg


実は我家のお米が切れています。
井村さんちの24年度産新米が待ち遠しい~
すぐ売り切れてしまうので、先行予約申込済み。

そうは言っても新米が届くまでお米なしは寂しい
ハルニレテラスのこちらで1kgだけ購入しました。
f0014187_2373421.jpg


今日のハルニレテラスはもう寒~ブルブルでした。
さすがに外では食べられません。
f0014187_2393836.jpg

朝7時半~一番のりでした。
f0014187_2310402.jpg

朝食メニューは土日祝のみになってしまいお目当てのブリオッシュも4時間後の焼きあがりとの事。
用事を済ませた後又戻って買いました。

軽井沢はこれからは紅葉が楽しみですね~
山茱萸(サンシュユ)さんの薪ストーブもこれから大活躍でしょうね
f0014187_23204232.jpg

by chessmama | 2012-09-26 22:37 | 山茱萸(サンシュユ) | Comments(0)